information

作品集が完成しました!!

事務所が13年間に手掛けた物件から、
15件を選定した作品集が完成しました!!

Slow Life ー自然豊かな暮らしー 
何気ない日々の暮らしを住まい手とつくり手が
一緒になって創り上げていく
そこには沢山の想いの詰まった豊かでこだわりの
空間が生まれてくると思います

小野建築設計室では、設計から建物の完成、
新しい暮らしへと住まい手であるお施主様と共に
家づくりにかける情熱や夢を共有し、
一つ一つ想いの詰まった建築を手がけていきます

A4版30ページ フルカラー 

写真を中心に主な仕様などが記載され、
これから住まいや店舗を計画する方の参考になるように
構成しました。

 一つ一つの思いが詰まった作品集を、是非ご覧ください。

 作品集をご希望の方は事務所までご連絡下さい。
※貸出専用となります 

作品集第2弾も作成中です。